FC2ブログ
携帯アクセス解析
  1. 無料アクセス解析



魔法少女 2nd - 4 -



「どうして…  うぅ…はあぁぁぁぁぁ」
紅と白のコスチュームを纏う女は、ブヨブヨしたピンクのベッドに仰向けにされ、大の字に拘束されていた。
頬を紅く染め、腰をくねらせる女の秘裂には、イソギンチャクのように緑の細い触手を蠢かせる蟲が寄生し、常に快楽を与えられている。
「クスクス…」
「クククッ…」
「その蟲に寄生されちゃったら、魔法聖女と言えども… ウフフッ…」
「どうすることもできないですぅ。 クスクス…」
この世界の人間になりすますため、教会に住みついた魔法聖女マジックルビーは、トパーズが仕掛けたワナにまんまとひかかり、教会の自室で無理やり自慰をさせられているところを、サファイアたちに襲われ、サキュバットが巣食う異世界に連れ去られていた。
「ハァッ…  あっ… あぁぁ… はあぁぁぁぁぁッ!」
拘束された手足を強張らせて背中を反らせたルビーの、蟲に寄生された秘裂から緑の蜜が勢いよく迸る。
「クスクス…またイッたですぅ。 うぅぅん♪ 甘酸っぱいイイ匂い…  クスッ…ルビーさん、ホントに経験なかったんですねぇ」
「クククッ…まさか、自分の下着に蟲の卵をつけられてたなんて、思わなかったみたいだね。 どう? はじめてイッた感想は?」
「ウフフッ…そんなこと聞いたら可哀想よ。 魔法聖女が蟲に寄生されて、ムリやりヤらされたのよ。 すっごい下っ端の蟲ごときにね。 それでなにも出来ずにこのありさま…  ウフッ…ウフフッ…」
「ハッ…ハッ…ハァッ… どうして… どうして誇り高き志を抱く…みなさんが…ひぐっ!」
蟲から与えられる止まない絶頂は、確実にルビーの心を蝕んでいた。
「ククッ…そんなこと」
「決まってますぅ。 クスクス…」
「ウフフッ…マジックジュエルが汚れなき乙女にどうのこうのって、あれって全部ウソだったみたい」
「クスクス…ジュエルもワタシたちと一緒に、ご主人様のステキな力に魅了されちゃったですぅ」
「そ、そんなバカなことが… ひぃっ、いッ、イグッ!」
勢いよくルビーの秘裂から迸る蜜は、ベッドの上に大きな溜りを作っている。
ルビーは蟲にイカされ、蜜を迸らせるたびに、魔力を奪われているように感じていた。
「ククッ…そうそう言い忘れてたけど、ルビーに寄生してる蟲は、特別な蟲らしいよ。 ワタシたちが、ご主人様とはじめてしたときの蜜と、マジックジュエルの力を取り込み、産み堕とした蟲だって仰ってた」
「マジックジュエルの力を…取り込んだ蟲…」
全身を駆け巡る快感に身を震わせるルビーは、背中に冷たいモノを感じた。
メデューサキュバットは他の妖魔と交わい、搾取した精気を糧として蟲を生み落とす。
交わう相手が強いほど、産み落とされる蟲の能力も高く、ときには相手の特殊な力を持った蟲も輩出されていた。
「ククッ…強い魔力を持った蟲だって」
「クスクス…それってスゴイですぅ」
「ウフフッ…魔力を持った蟲に侵されるのって、どんな気分ですか?」
その言葉が、ルビーが疑問に感じていたすべてを解決した。
卵だったとは言え、なぜ蟲の存在を感じ取れなかったのか。
なぜ寄生した蟲を魔力で排除できなかったのか。
この類の妖魔に惑わされることがないよう、魔法聖女になるとき厳しい躾を受けているのに、蟲にいいように操られ、快楽の虜にされようとしているのはなぜなのか。
そのすべてが、魔法少女とマジックジュエルの魔力を吸収した、恐ろしい蟲の所為であることを理解できた。
「魔力を持った…ムシぃいひぃぃ!!」
それを理解したところで、いまのルビーに抗う術はなく、快楽を求めて止まない淫らな体に作り変えられてゆく。
「クスクス…だ~か~らぁ、つまらない意地を張らずに、もっと素直に悦ぶといいですぅ」
「ククッ…そうそう。 どうせ、そのことしか考えられなくなるんだしなッ」
「ウフフッ…安心して下さい、ルビー。 ご主人様は、ルビーを妖魔にするつもりは、これっぽちもありませんから」
「んふぅ… んふぅ… ふぅ… ンンッ!  っハッ、ハァッ、ハァッ ハァ…」
「クスクス…ご主人様は、ルビーをドレイにするんですよぉ。 ド・レ・イです♪」
「ンハぁッ、ハッ、ハッ…うぅぅん… ハッ、ハッ、ハッ… わたくしが妖魔の奴隷に… それが目的ですか。  フフッ…冗談はやめて下さい。 わたくしは魔法聖女、最後まで戦い続けることが使命です」
余韻に体を震わせるルビーが、小さく微笑み声を漏らす。
変わり果てた姿で自分を囲み、狂喜している元魔法少女たちの中に、頼りにしているエメラルドがいないことが、ルビーの快楽に溺れそうになる心を繋ぎ止めていた。
「クスクス…いくら頑張ってもムリですぅ。 ルビーさんは、キモチいいことのためなら、マジックワールドの仲間を平気で裏切る、淫らな魔法聖女になるんですぅ」
「ククッ…ワタシらはその準備をする係ッ」
「ウフフッ…そう。 ルビーをご主人様のドレイに仕上げるのは…」
ルビーの心を見透かした3人は、邪悪な笑みを浮かべた。



「フフフ…いい感じになったようね」
地面から少し浮いた状態でゆっくりと滑るように、妖魔メデューサキュバットが近づいてくる。
「メデュ…サキュバット…  わたくしは…イぃ…くふぅん…」
抵抗の意志を見せるが、体は妖魔を受け入れて快楽を求め、ルビーを苦しめた。
「誇り高く気高い魔法聖女がこの様… フフフ…ご覧なさい、あの無様な姿を」
首を振り快楽で惚けた頭を覚醒させるルビーは、妖魔とは違う気配を感じ取っていた。
「ハイ、ご主人様。 たっぷりイカせてあげました。 ウフフッ…」
「クスクス…ずっとヒィヒィ言って、イキまくりですぅ」
「すぐに体が疼いて、もう魔力を集めることも出来ないくらいです。 ククッ…」
妖魔の元に集い、恭しく跪いた3人が口々にルビーの状態を報告し、騒がしくなる。
「フフフ…騒がしい娘たちね、あなたたちに話しかけたワケじゃないわ。 あとはワタシたちでするわ、邪魔になるから、あなたたちは外に出て、好きなだけ、食べてらっしゃい」
「エェ~、ルビーがご主人様のドレイになるところを見たいですぅ」
「だなッ、ご主人様に侵して下さいって、お願いする姿を見たいッ」
「ルビーが堕ちるところを見れないのは残念だけど…  ウフフッ…お腹もペコペコだし…」
「クスクス…そうですねェ~」
「ククッ…だなッ」
「「「 それではご主人様、行って参ります 」」」
立ち上がった3人は妖魔にお辞儀すると、ピンクの肉壁の陰に消えて行った。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

妄想してる側がもうダレダレになってしまってます。
ちゃっちゃと一気にアップすればよかったと後悔…

次で最後まで、Finalにしますので、もう少しお付き合い下さい。
クリスマスの夜に更新したいと思っております。

No title

ルビーさん、やっぱりやられちゃいましたね。

元上司? を欺いたというのに、三人は本当に楽しそうにしてますね。

後はエメラルド…、と。どう堕ちていくのでしょうか。

Final、楽しみにしています。

No title

メデューサキュバット様の「ワタシたち」というのが気になりますね。
蟲の事をさしているのか、実はエメラルドが既に堕ちているのか…?
さて、ルビーはどのように堕ちてくれるのか…
楽しみにまっております。

それにしても、孫作さまの文章には
臭いを入れてくるのが好きでたまりません。

ありがとうございます

metchy 様
ありがとうございます。
根性を捻じ曲げられた3人に怖いものはありません。
いまはご主人様の命令が絶対!
元上司をいたぶる、なぶるはなーんてことないんですよねwww
Final行っちゃいましたので、ご覧下さいませ。



アクノス所長 様
ありがとうございます。
『ワタシたち』そのすべてはFinalで明らかに…www
『におい』ですかw
お香みたいな効果を妄想して、今回使って見ました。
気に入って頂けたようで嬉しいですッ!!w
プロフィール

孫作 ( magosaku )

Author:孫作 ( magosaku )


現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ内検索
