FC2ブログ
携帯アクセス解析
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女 2nd - 2 -



「エメラルドちゃん待って、腐ってもアレはサファイアちゃんですぅ」
「そうだ、エメラルドッ! サファイアを助ける方法はあるッて!」
遅れて駆けつけたトパーズとダイヤが、必殺技を放とうとしているエメラルドを抑える。
「トパーズ、ダイヤ、あの姿を見なさい。 アレはもう仲間ではない、サファイアではないでしょう」
「でも待てッて!」
「そうですぅ。 どんな姿でも、サファイアちゃんは、サファイアちゃんですぅ」
「サファイアは妖魔、敵になった。 いま倒しておかなければ、被害が大きくなる」
「ウフッ…ワタシが敵?  ウフフッ…トパーズ、ダイヤ、ワタシは敵なの?」
「いいや、違う。 サファイアは仲間だッ!」
「エエ、仲間ですぅ」
「トパーズ、ダイヤ、いい加減にしなさい!  サファイアは!? うッ!!」
ふたりを振り解こうともがいたエメラルドは腕の関節をキメられ、苦渋の声をもらした。
「な、なにをする。 トパーズ、ダイヤ、放しなさい!」
「エメラルド、大人しくしろッて。 サファイアは仲間だッて」
「バカ言わないで! アレのどこが仲間だと」
「どこから見ても、ワタシたちは、仲間ですぅ」
「ウフフッ…そう。 ワタシたちは な・か・ま だよね」
サファイアが妖しく微笑み、トパーズとダイヤを交互に見やると、ふたりは小さく頷き。
「…ククッ… あぁ、仲間だ」
「…クスクス… エェ、大切な仲間ですぅ」
トーンが下がった低い声で返事するトパーズとダイヤが、さらに強く、エメラルドの関節を絞めつけた。
「うぐぅッ!  ト、トパーズ、ダイヤ…!?」
エメラルドを掴んでいるふたりの指が黒く染まり、紫の鋭い爪が妖しく輝く。
「ま、まさか、キミたちも…」
横目でエメラルドを見やるふたりの頬に、闇黄と闇白の蝙蝠の翼を持つ蛇の模様が現れ、眼が黒い妖魔の物に変わると、サファイアと同じように躰が少女から大人に、そして黒い蛇皮のボンデージを着けたような妖魔へと変貌していった。
「ウフフッ…残念だったねエメラルド。 ふたりはもう、ワタシの仲間なの」
「ククッ…ワタシは妖魔、妖魔サキュバット・トパーズ!」
「クスクス…ワタシはサキュバット・ダイヤですぅ」
ふたりの変化を見抜けなかった愚かさに唇を噛むエメラルド。
「くッ… キミたちまで妖魔に…」
「クスッ…」
「クククッ…」
トパーズとダイヤは背中に生えた翼でフワリと宙に浮かぶと、エメラルドをサファイアの前に運んだ。
「ウフフッ…」
蔑んだ目で微笑むサファイアを、エメラルドは睨みつけることしかできなかった。
「いつ、トパーズとダイヤを」
「クスクス…先週、サファイアちゃんをウチに招待したときですぅ」
細い舌でエメラルドの耳を舐めながら、ダイヤが答えた。
「キモチわるい、やめろ!」
「みんながワタシを警戒してることに、気づいてないと思ってた?  ウフフッ…ふたりで見張ってれば、なにかあっても大丈夫、な~んて考えてたんでしょ。 だから、スキを見せちゃうのよ」
「クスクス…薬で眠らされちゃって、蟲を…   とってもキモチよくて、ついつい…ですぅ」
「ククッ…あんなことされたら、我慢できないッて、妖魔に魅かれるッて」
興奮しながら話すふたりは、内股をモジモジさせていた。
「ウフフッ…ホントはエメラルドから仲間にするつもりだったけど、なかなかスキを見せないし…」
「クスクス…だからサファイアちゃんは意地悪して、なかなか侵してくれなかったですぅ」
「そうそう、我慢できないからこんな風に、ふたりで舐めあって… ククッ…」
ダイヤに耳を責められて嫌がっているエメラルドの反対の耳を、トパーズが責めはじめた。
「や、やめなさい!」
「ウフフッ…ふたりとも、アソコに蟲をいれてあげたら、狂っちゃって、もっと侵して下さいってねだるんだもん。 だからエメラルドの前に、先にワタシの仲間にしてあげたの。 ウフッ…」
「クスクス…妖魔になれて、とってもしあわせですぅ」
「ククッ…このサイコーの気分、エメラルドもすぐにわかるってッ」
「ふざけないで! たとえキミたちが妖魔に、敵になっても、私と魔法聖女が」
「ククッ…それはどうかなぁ~」
互いに顔を見合わせた3人が、その姿に見合う邪悪な笑みを浮かべた。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

孫作 ( magosaku )

Author:孫作 ( magosaku )


現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。